リリ♪はミルクレープ。純粋無垢で汚れを知らない人。子供のようにピュアで疑うことを知らない。恋愛は一途だけどすぐ騙される。ロールケーキの人と気があう。
#あなたをケーキに例える
桜木谷クロネはチーズケーキ。甘えん坊の寂しがりや。常に誰かがそばにいないと寂しくて死んじゃう人。スキンシップが激しすぎてウザがられるタイプ。チーズケーキの人と相性がいい。
スキンシップとは((ゑ
雷音はモンブラン。育ちが良く品がある人。気配り上手で大人の余裕が感じられる。何でもスマートにこなせる反面、感情をさらけ出せないのが悩み。シフォンケーキの人と淫らな関係に。
桔梗はチーズケーキ。甘えん坊の寂しがりや。常に誰かがそばにいないと寂しくて死んじゃう人。スキンシップが激しすぎてウザがられるタイプ。シフォンケーキの人と相性がいい。
#あなたをケーキに例えると https://4ndan.com/app/194/r/2
よければどうぞ