まあ絵チャとか頼んでみたら分かるんじゃない
うーん線画がガタガタでも、トレスの場合と頑張って描いた結果の場合があるからなぁ、明らかにトレスだと分かる比較画像とかないと簡単にトレスとは決めつけられんと思う
手とか一部パーツが上手く、逆に太ももや小物、塗りが手に比べると線がガタガタだったり
そういう一部が上手く、一部がなぜか雑なイラストってトレスに見えますかね?語彙力がなくてすみません
ちょっと誰とは言わないけど総選挙に参加している、とある方の作品がそういう一部が上手く、一部の線がガタガタでトレスっぽく見えるんですよね

