#あら1mの津波が岩手に来るそうで
岩手県の太平洋側にお住まいの皆さん。気をつけて!
岩手の人気をつけて…
久慈港で20cm
!?
岩手県民まじ大丈夫か…?
またもやつみき何言ってんの〜…って思ったらとぅみきだった
色々と紛らわしい!!
岩手の人大丈夫か
まじかー
震度4の地震らしい
1mくらい大した事ないやろサーフィンしようぜ!
大丈夫ですか
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。