英検3級うける

塾いってないし中2とかの内容もでるっていうから勉強しなくちゃなんだけど、土曜は部活、日曜は遠くのかるた会まで通ってるから5:30〜19:00まではかるた。

かるた会までの移動時間で動画みたり単語帳みたりしてるけど、最近かるた成長期(?)でまじで疲れすぎて、車とか電車でめちゃくちゃ寝ちゃう。

かるたは強くなるけど勉強できないね、、

とーとする時間削れって話だけどね

#あーーーーーーー寝てたーーーーー英単語なんも覚えてねーーーーー