#あー心臓が苦しい気がしてきた
大丈夫か?不安事溜めすぎちゃダメだよ?
だいじょぶかぁ?生きてるかい?
自称鬱
こてつぶ見ればわかr(((
研磨がかわいすぎるしんどい
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。