#いいねとコメントクレメンスm(._.)m
どっちもしてるんで(
https://tohyotalk.com/question/804482
お頼み申す!!!!!!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。