しっかし人間ってカスや。
どこぞの玩具(積んで遊ぶ木片)もそうなんだが、相手の顔が見えないとこうなるのがね。
逆にあっちもあっちで荒らしてるので問題Nothing
こういうやついるからとーとの民度悪くなるんだろうな
全っ然全く関係ないんですけど、尊敬してた人がこういうこと考えてるの知ると悲しい。人間てクソ。全っ然このタグには関係ないんですけどね。
下の方が言っている通り利用規約…
①荒らしは利用規約違反に該当する可能性が高いからあかんよ
②リンチ(特定個人に対する集団での嫌がらせ)は法律違反に該当する可能性が高いからあかんよ
③リンチを呼びかけているこのタグは誹謗中傷だから既にあかんよ

