#いるよね、こういう時だけ「この人は悪くない!」っていう奴

みとぅって名言発明機だよな

こてつぶもめっちゃジーンときた


6004: 古泉 @Myby 2024/02/27 17:39:28通報 非表示

#いるよね、こういう時だけ「この人は悪くない!」っていう奴

特にどちらの派閥にも入らず野次馬しておくか何もしないのが正解


#いるよね、こういう時だけ「この人は悪くない!」っていう奴

正直、友達だったとしてもやらかしてたら引くわ
多分こういう時に限って言ってる奴は
普段そいつと一緒に叩いてるんだろ
まぁどっちが嘘で本当か俺らがまとわりついて関わる意味ないでしょ
どうせお前らは鉛筆で自由帳にお絵描きする程度なんだから
どうせ俺ら第三者ができるのは
犯人に群がって棒で叩くことと
加害者に群がって優しい言葉(笑)をかけるだけだよ