あと奢られたときな
特にどちらの派閥にも入らず野次馬しておくか何もしないのが正解
タイコロも珍しく正しいこと言った
みとぅが珍しくいいこと言った
正直、友達だったとしてもやらかしてたら引くわ
多分こういう時に限って言ってる奴は
普段そいつと一緒に叩いてるんだろ
まぁどっちが嘘で本当か俺らがまとわりついて関わる意味ないでしょ
どうせお前らは鉛筆で自由帳にお絵描きする程度なんだから
どうせ俺ら第三者ができるのは
犯人に群がって棒で叩くことと
加害者に群がって優しい言葉(笑)をかけるだけだよ

