#うん、チ
私のリア友もLINEでこんなことしてました((
ち、くび
あ、下と似てモータ
うん_ちして
嫌です…
なんで?(殺意)
ンコ
きっとあれだ、、
うん、チョコもらえなかったw
と言いたかったんだ!((
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。