#え❓セブンで買った夕張メロンオレが賞味期限切れで売られてるんだけど

ねぇまって?飲んじゃった。腹痛に襲われたりしないよね。まぁ朝飲んで症状出てないし大丈夫か。あそこのセブンヤヴァいって...お母さんが小さい牛乳パック(?)みたいなやつのレモンティー買ったのにストロー貰えなかったしw