#ええじゃないかよりフライングダイナソーの方が怖いと思った私意味わからん
1番怖いのジェットコースターでもバンジージャンプでもなくスキーだと思ってる(あくまでも個人の感想)
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。