#お○っ○ってなんでしょっぱいの
汗
↓私が前小1の頃なめたときはしょっぱかったよ
でも数滴だからしょっぱさが勝ったのかな
エアプ共が
実際苦いからな
は、きっっも
飲んだことあるの?
しょっぱいの!?!?!?!?!?
塩分も一緒に排出されるんで
余分な塩分がでてくから
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。