#おいらが何かしましたか?(´・ω・`)
人間からの評価なんて基本的に本質を捉えられてないものだよ
特に恨みがあるわけでもないよう知らん炎上してるやつ叩きまくってブーメラン食らったあと普通に裏で愚痴言いまくってる僕でも14だった
絵めっちゃ可愛いのに
あれまぁ、ぼく100だったから100あげたら0なるよ!
なんか話し方がいけないらしいよ
こんなにアイコンもかわいいのに
え、かわいそう
別に日頃の行い悪くない気がするけど(
何もしてないでしょ
可哀想に
俺でも2なのに
最低数値で笑う
オイラでも20超えてたのに笑
>>4472#おいらが何かしましたか?(´・ω・`)
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。