#おい全偽、お前田所パイセンのお陰でステラ取れるんだから感謝しねえとなぁ?

TDK「というわけで全偽君には俺らへの感謝として中田氏プレス100連発を受けてもらいますねぇ」

ZNS「は!?理不尽だろそれは!おい!縄解けよ!」

TDK「俺等の力でステラ取ったんだから少し暗い感謝しろよ」

MUR「そうだよ(便乗)」

ZNS「ちょっと許してくださいよ」

TDK「おいKMRさあ、お前もさっきからチラチラこっち見てんだろ、混ざりてえんだろ?」

KMR「あ、いいんすか?」

MUR&TDK「114514」

ZNS「良くねえよ帰れよ!」

TDK「とかいいつつ大っきくなってんじゃんアゼルバイジャン」

MUR「はっきりわかんだね、全偽は幼女でホ/モ」

ZNS「俺は高1だ!」

KMR「俺と同じで一番美味しいじゃないっすか」

TDK「じゃけん速く食べちゃいましょうね(意味深)」

MUR「じゃ、俺から貰うわ」

ZNS「ンブッ!?」

TDK「こいつフ/ェ/ラとかしだしましたよ」

KMR「やっぱ好きなんすね」

MUR「おらっ奥までしゃぶんだよあくしろよ」

ZNS「んんっ〜!?」

MUR「ほらちゃんと飲めよ」

TDK「こんな事しても大っきくなるんすね〜」

114514分後

TDK「んっん〜、やりますねぇ」

MUR「はっきりわかんだね、やっぱこいつはメス」

KMR「タチモワルナイッスネ…」

ZNS「」ビクンビクン