#おい総選挙イカチーム勝つぞ🦑ぉ🦑お🦑お🦑お🦑!🦑!🦑!🦑!🦑🦑🐙
いかですよ🤩
いかちーむ仲間!!
お前より投票数とってやるよ
4vs4だから公平だよなあ
イラスト部門だけど好きすぎてとーと民おせちに票をあげてしまった
我、イカチーム
#おい総選挙イカチーム勝つぞ🦑ぉ🦑お🦑お🦑お🦑!🦑!🦑!🦑!🦑🦑🐙 イカチームの主将(自称)に票くれ
https://tohyotalk.com/election/candidates/57?q=%E3%81%A4%E3%81%BF%E3%81%8D
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。