#おい運営、またボイチャ開始のボタンが消えてるぞ。無料枠を使い切っちまったんだろ。
ドルフィニズム俺と通話しようぜ
#おい運営、またボイチャ開始のボタンが消えてるぞ。無料枠を使い切っちまったんだろ。
ぬんだもん……うそだよな……
#おい運営、またボイチャ開始のボタンが消えてるぞ。無料枠を使い切っちまったんだろ。
運営のために節約しようぜ🤩
#おい運営、またボイチャ開始のボタンが消えてるぞ。無料枠を使い切っちまったんだろ。
やはりう○ちは世界を平和にするのだな
#おい運営、またボイチャ開始のボタンが消えてるぞ。無料枠を使い切っちまったんだろ。
有料版買えよ。乞食じゃないんだしさ

