#おい運営!!俺たちの野獣(先輩)を返せ!!

野獣はみんなのアイドルなんですよ!!

なぜそんな事するんですか!??!

運営、お前人間じゃねえ

運営は、嫌いなのか?野獣

それとも運営ホモビ見てる説で怒ってるのか??