#おい運営!!俺たちの野獣(先輩)を返せ!!
返せ!!!
安心しろ、俺達には田所 浩二がいる
運営は見てるのを知られたくないんだよ
野獣はみんなのアイドルなんですよ!!
なぜそんな事するんですか!??!
運営、お前人間じゃねえ
運営は、嫌いなのか?野獣
それとも運営ホモビ見てる説で怒ってるのか??
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。