普通に会って数日の女の子に獣臭いは無いわな
「一瞬オオカミが見えた。だから雪は悪くない」
↑当たり前じゃ雪をオオカミにするほど追いやったのはお前だ
女の子(雪)に対して獣臭いとか言うし、ついてこないでって言ってるのにしつこく追いかけ回したり、雪が不登校?になったときには毎日家に来るし。まあ全部雪を心配して優しさでやってるんだと思うけど。やっぱりちょっと怖い
普通に会って数日の女の子に獣臭いは無いわな
「一瞬オオカミが見えた。だから雪は悪くない」
↑当たり前じゃ雪をオオカミにするほど追いやったのはお前だ
女の子(雪)に対して獣臭いとか言うし、ついてこないでって言ってるのにしつこく追いかけ回したり、雪が不登校?になったときには毎日家に来るし。まあ全部雪を心配して優しさでやってるんだと思うけど。やっぱりちょっと怖い