親がバーカとか書くのもどうかと思うし、かわいいかわいいいってそだてたくせに「ブス」はさすがに学校だったらいじめすぎる😭😭
かわいそーすぎますよ、、
これ正直、自分から見たら
親友感でノートに色々こう描いて『ただの遊びですよ〜 ねっ!』って言ってるようなもん
ワイもそういう系に近い家庭だからなんとも言えない…
お前らなんでそんな上から目線なんだよwネットでは書き込んでる癖に
すごい、第三者なのにここまで腹立つタグは初めて見たぞ
人の家族に、ほかの人が何も知らずに言うのは違うと思う
今の時代の親は○ねとか○すぞとか平気で言うから何とも思わない自分がいる
人の家族に口答えするのは流石にそれはないだろ
なんか暴言よくないとか言ってるけど1番言ってるの妹やけどね?しかもパパおらんからこうやって毎日楽しんどんねん
楽しむことを邪魔せんといてくれはります?
妹も笑ってたし、問題なければうちの家族はええねん。こういうのは毎日やっとるから別に誰も怒ってへん
消える消えないとか関係なく家族に冗談でも「バカ」とか「ブス」とか書けるのがこわひ
水性ならいいとも言えない
消えるからいいと言えるわけでもない
家族だろうとなんだろうと、悪口書くのは良くないと思う
見てる側が嫌な気持ちになる可能性もあるし
私たちが言えることではないし、妹さんがどう思うかだと思うから
私がされたらまじで許せんけど((
洗えば、消えるよ!水性なら!!それだけ家族で仲良しってことだよね!!
やりすぎでは 。 油性ペンだと尚更だぞ … 友達にしてたら友達なくすね 、 これは 。
洗えば消えるんだよ大体は

