#おすすめのアニメ、ゲームを教えてくれ
ツムツム
転生悪女の黒歴史、死亡遊戯で飯を食う
わたなれ
ドラえもん
原神
ゼンゼロ
ドリフターズでち
ヒロアカ、鋼の錬金術師、hxh、Dr.STONEとか
魁!!男塾
リゼロ
https://ncode.syosetu.com/n2267be/?p=8
銀魂、斉木楠雄
呪術廻戦とチェンソーマン
黄泉のツガイ
ママにあいたい
ゲームだけどアンダーテール、デルタルーン、バイナリーハーツ
ジョジョ‼️‼️‼️
あとUNDERTALEとDeltarune‼️‼️‼️‼️‼️
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。