自分らでとーとの垢をBANできるって勘違いしてるのやばいよお前ら
バン機能ってユーザーをバンすると言うよりかは、「ボイチャ荒らしをボイチャからバンする機能」のことじゃないかな。かな。
それか運営さんしか使えない完全にバンできる機能を開発してるか。
多分前者だと思う
自分らでとーとの垢をBANできるって勘違いしてるのやばいよお前ら
バン機能ってユーザーをバンすると言うよりかは、「ボイチャ荒らしをボイチャからバンする機能」のことじゃないかな。かな。
それか運営さんしか使えない完全にバンできる機能を開発してるか。
多分前者だと思う