#お前の充電を40%吸い取ってやる…😈
ぶっ○すぞ🔪
6%だァ…
54%…
35%になってしまう…!
あと23%になってしまうじゃないか!!
シャットダウンしちまう!
あと22%になるねえw
なんだって!?53%になってしまう!
#てか、そうでもしないと充電がもうすぐ0になるのだ…👿
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。