#お前らうるせーーーーー
全偽にぐちぐち言おうが反省しないんだから
一番効くのは全員ミュートだろ
まじで全偽悪いし批判するのはご自由にだけど
お前ら批判下手くそすぎる
なぜ全偽の悪行の批判ではなく、発言に対する細かい揚げ足を取ろうとする
全偽被害者ムーブおもんないわ。中途半端やねん。
↓頭がか?
マジで僕可哀想
どういう状況ですか?
虐げるられるときに虐げないと
もう全偽叩いても無駄だよ多分
腹立つのは分かるし全偽が悪いけど、タグ荒れるからお問い合わせに行こうよ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。