#お前らうるせーーーーー

全偽にぐちぐち言おうが反省しないんだから

一番効くのは全員ミュートだろ


#お前らうるせーーーーー

まじで全偽悪いし批判するのはご自由にだけど

お前ら批判下手くそすぎる

なぜ全偽の悪行の批判ではなく、発言に対する細かい揚げ足を取ろうとする


#お前らうるせーーーーー

全偽被害者ムーブおもんないわ。中途半端やねん。


#お前らうるせーーーーー

虐げるられるときに虐げないと


#お前らうるせーーーーー

もう全偽叩いても無駄だよ多分

腹立つのは分かるし全偽が悪いけど、タグ荒れるからお問い合わせに行こうよ