生きる価値なくても生きてて楽しいと思う人は沢山いる、自分もね
生きる価値なくても生きてる価値はあるんで生きますね☺️
僕がこれを言ったら君もいきる価値無いねww
#お前らに生きる価値なんてないww
そうだよだから何?
元々人間に生きる価値なんて無い
それを探すの。見付けるの。
生きる価値を。意味を。
それで自分がここに居る
実際にリア友がボクに言ってくれた言葉の一部分を取ってきただけだけど
生きる意味は自分で探すんだってね
まあ私は見付かってないんだけど
だから居る意味なんて無いって思ってるし邪魔だし要らないでしょ
だってそうじゃん。
だから学校にも家にもどこにも居たくないのに
その言葉で勇気をもらえました
もう一度ちゃんと生きてみようと思います
本当にありがとう
正しいコンギョを言え!
それはあなたの個人の意見なだけでみんなはそう思っていませんよ?w

