#お前ら俺の一人称決めるぞ

もうドブネズミで決定でいいよなこれ


176: つべ @yKnR_yk_ 2024/04/04 17:46:50通報 非表示

#お前ら俺の一人称決めるぞ

荒らし害悪クソドブネズミ


#お前ら俺の一人称決めるぞ

名前はあえてヌマネズミ

一人称はおでだったら好きかもw


#お前ら俺の一人称決めるぞ

明日の18時までに一番多かったやつにしてやるよw

ドブネズミでも我でも好きなの言いなwww

どうせ誰も呟かないだろwよゆーよゆーw