#お前ら俺の一人称決めるぞ
珍珍
かわいそ((
↓なんか、どんまい
もうドブネズミで決定でいいよなこれ
ドブネズミ
担
あたくし
ドブ
荒らし害悪クソドブネズミ
あたす
名前はあえてヌマネズミ
一人称はおでだったら好きかもw
おいどん…は流石にダメっすか?
ドブネズミ述ぶ、
明日の18時までに一番多かったやつにしてやるよw
ドブネズミでも我でも好きなの言いなwww
どうせ誰も呟かないだろwよゆーよゆーw
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。