#お知らせ見て思ったけど、運営さんの自我はこれぐらいでいいんだよ
これ具体的にタグに何書いてほしいのかわかりづらい、
ジョブとスキルの案をだすのか、出てくるジョブスキルの系統(ガチャのテーマ)を書いてほしいのか
#お知らせ見て思ったけど、運営さんの自我はこれぐらいでいいんだよ
普段は冷酷な感じだけど、こんぐらい自我出してもらったほうがユーザー視点接しやすい
#お知らせ見て思ったけど、運営さんの自我はこれぐらいでいいんだよ
これ具体的にタグに何書いてほしいのかわかりづらい、
ジョブとスキルの案をだすのか、出てくるジョブスキルの系統(ガチャのテーマ)を書いてほしいのか
#お知らせ見て思ったけど、運営さんの自我はこれぐらいでいいんだよ
普段は冷酷な感じだけど、こんぐらい自我出してもらったほうがユーザー視点接しやすい