#お知らせ見て思ったけど、運営さんの自我はこれぐらいでいいんだよ

いつもはイメキャラが喋ってるけど

ブログっぽくて読んでて楽しい


#お知らせ見て思ったけど、運営さんの自我はこれぐらいでいいんだよ

これ具体的にタグに何書いてほしいのかわかりづらい、

ジョブとスキルの案をだすのか、出てくるジョブスキルの系統(ガチャのテーマ)を書いてほしいのか


#お知らせ見て思ったけど、運営さんの自我はこれぐらいでいいんだよ

普段は冷酷な感じだけど、こんぐらい自我出してもらったほうがユーザー視点接しやすい