#お絵茶開こうと思ってるんですけど、一緒に絵描いてくれる方いますか‥?
お茶会みたいな?((((((違います
#お絵茶開こうと思ってるんですけど、一緒に絵描いてくれる方いますか‥?
かきたいです!!下手だけど!!
#お絵茶開こうと思ってるんですけど、一緒に絵描いてくれる方いますか‥?
描きたいです!!!
#お絵茶開こうと思ってるんですけど、一緒に絵描いてくれる方いますか‥?
お茶会みたいな?((((((違います
#お絵茶開こうと思ってるんですけど、一緒に絵描いてくれる方いますか‥?
かきたいです!!下手だけど!!
#お絵茶開こうと思ってるんですけど、一緒に絵描いてくれる方いますか‥?
描きたいです!!!