#かなり厳しい条件の絡み募集しよう
・ブラウザチャットに関わっていない
・ノリが超絶いい
・(できれば)ある程度とーと歴ある
これじゃないと何かしらいざこざが起きる気がします
ブラウザチャットは割と俺がヘマしてるので控えてほうがよろしい、ノリが超絶良くないと(ネットリアル関係なく)そちらが面白くなくなると思います。とーと歴あったほうが面白い会話ができます
あと仲良い人は絡むからつぶやかないでいいよ
#かなり厳しい条件の絡み募集しよう
・ブラウザチャットに関わっていない
・ノリが超絶いい
・(できれば)ある程度とーと歴ある
これじゃないと何かしらいざこざが起きる気がします
ブラウザチャットは割と俺がヘマしてるので控えてほうがよろしい、ノリが超絶良くないと(ネットリアル関係なく)そちらが面白くなくなると思います。とーと歴あったほうが面白い会話ができます
あと仲良い人は絡むからつぶやかないでいいよ