#かわいいので(当社比)いいねと投票もぜひ!
つみきの言うことクソわかる
きゅあごりらサンのイラストうまいな…私も上手くなりたい、描くかともなるしあもう無理ですねぇ!!!ってなる時もある
正直小説で3日間もきゅあごりらにいいね数超えられてないのよく持ち堪えられたわ。今日で覆されそうだけど
何をしたらこんなうまい絵が描けるのか🤔
きゅあごりの絵みてイラストに対するモチベも出る時もあるけど、モチベが0になる時もある
うますぎて萎える
https://tohyotalk.com/question/806823
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。