#かわいいので(当社比)いいねと投票もぜひ!

つみきの言うことクソわかる

きゅあごりらサンのイラストうまいな…私も上手くなりたい、描くかともなるしあもう無理ですねぇ!!!ってなる時もある


#かわいいので(当社比)いいねと投票もぜひ!

正直小説で3日間もきゅあごりらにいいね数超えられてないのよく持ち堪えられたわ。今日で覆されそうだけど

何をしたらこんなうまい絵が描けるのか🤔


#かわいいので(当社比)いいねと投票もぜひ!

きゅあごりの絵みてイラストに対するモチベも出る時もあるけど、モチベが0になる時もある

うますぎて萎える