#かわいい(個人の感想です)
かわよ
見る前「どうせ変なのだろうなぁ」
見た後「お嬢さん、ボクと結婚しましょう」
いやめっちゃ可愛い(個人の感想です)
えっ天使
かわいい
ウサ耳!!!!
かわいい!!
可愛い〜
えかわいー
タイプじゃないな、、
ぺこーらみたい
可愛すぎるんだが
可愛すぎ
VRoid Studioで作った
https://firealpaca.com/get/ENjgu549
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。