#がちでしね。こういう答えが1番きもい

なんで?

荒らしにもよるし、その擁護とやらが擁護して一緒につぶやき埋めたりしてるのか、ただ単に叩いていないで傍観して内心だけ共感しているのか、、、

 

時と場合がありすぎるでしょ

お気に召さない発言だったのは気の毒ですが間違ったことを言っている自覚はありません