#きさらくんとーと辞めるらしい
ここで喜ぶやつは3流
転生することを俺は知ってる
。。。😭
じゃあ
まじか、、、
またね
話したことねぇ…
さらば
うん
有害無害障害加害
関わったことはなかったけど特に先週とかのきさら○○系の大量メンションは自分も「うわあ…」って思ったしなあ…
一切喋ったことないけど、悲しー
裏垢で帰ってくるに3000Bet
かなし
てかくんつけるひと初めましてだわ
そうなんだ〜
このタグ呟かれすぎだろww
きさらに『くん』付ける人始めてみた
え…
マジ?
悲しい
自分にとってはどうでもいい
そうなんだ~
へー
かなしいな
\(^-^)/
↓草
.°(ಗдಗ。)°.
いい人だったよ…
なんでそんなみんな嫌うんよ…
まあ理由は察するけども…
裏垢で帰ってきそう、とりあえず3日後に賭け
https://tohyotalk.com/user/kisara_chan
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。