#きのこたけのこ戦争、もうやめましょうよぉ!!!
それ自分も思ってたぁ
その点トッポってすげえよな、最後までチョコたっぷりだもん。
そうだよきのことかたけのことかより全員チョコボー食べておちつこうよ
ちな僕きのこ派🍄
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。