#きゅあごりらとかでぴおとか、とーとの絵師ほぼ全員、デザインセンスないから、10年以内にAIに敗北する。絵描く努力時間の無駄だから辞めな
なにも上手さだけじゃないと思うよ 描くのが楽しいから絵を続けてるんでしょ
#きゅあごりらとかでぴおとか、とーとの絵師ほぼ全員、デザインセンスないから、10年以内にAIに敗北する。絵描く努力時間の無駄だから辞めな
ありふれたデザイン、構図
誰でも思いつきそう
↑AIの言葉を要約してみた
#きゅあごりらとかでぴおとか、とーとの絵師ほぼ全員、デザインセンスないから、10年以内にAIに敗北する。絵描く努力時間の無駄だから辞めな
なにも上手さだけじゃないと思うよ 描くのが楽しいから絵を続けてるんでしょ
#きゅあごりらとかでぴおとか、とーとの絵師ほぼ全員、デザインセンスないから、10年以内にAIに敗北する。絵描く努力時間の無駄だから辞めな
ありふれたデザイン、構図
誰でも思いつきそう
↑AIの言葉を要約してみた