77: ゴーヤ @Deti58 2026/06/11 18:24:11通報 非表示

#きゅあごりらとゴーヤ優しすぎん?

正直言わせてもらうでちと反省して今は荒らしてないやつに今更攻撃するやつはKYか性悪かストレスたまりすぎて正常な判断できてないかのどれかでち


#きゅあごりらとゴーヤ優しすぎん?
誰が誰に言ってるのかがわからない。

キヨキヨの発言に対してきゅあごりらは....みたいな書き方しろ


#きゅあごりらとゴーヤ優しすぎん?

あわせてるだけ、少しでも票を貰おうと善人ぶってる


#きゅあごりらとゴーヤ優しすぎん?
キヨキヨ

「まじか休み終わったらまたいろんなこと教えてねってのはうそでーすおつかれ〜」
きゅあごりら

「お前のせいで辞めかけてるのにそれは怖い」

ゴーヤ

「ゴーヤもそう思うでち」