ハァッ!!!、、、クシュンッ、、、痛、、(痛くないのに痛いっていってしまうんすよ)
普通にくしゃみしたあと「ヘックション」って言葉で言っちゃう癖がつきました(((は
#くしゃみの仕方
私の場合
はっくしょっん!!!
妹の場合
はっくしょっん!!ゴラぁぁぁぁ
ですww
ハァッ!!!、、、クシュンッ、、、痛、、(痛くないのに痛いっていってしまうんすよ)
普通にくしゃみしたあと「ヘックション」って言葉で言っちゃう癖がつきました(((は
#くしゃみの仕方
私の場合
はっくしょっん!!!
妹の場合
はっくしょっん!!ゴラぁぁぁぁ
ですww