#こいつの発言9割僕を叩くだけでち。時間の無駄だし、やってること僕より酷いでち。
イラつくのはわかる
#こいつの発言9割僕を叩くだけでち。時間の無駄だし、やってること僕より酷いでち。
あれ?なんか積極的に叩いてほしいみたいな発言聞いたから叩いたんでちけどね
あとゴーヤに有名になりたいという感情はないでち
ただただムカつくやつに攻撃してるだけでち
後そんな浮上してないでち
#こいつの発言9割僕を叩くだけでち。時間の無駄だし、やってること僕より酷いでち。
イラつくのはわかる
#こいつの発言9割僕を叩くだけでち。時間の無駄だし、やってること僕より酷いでち。
あれ?なんか積極的に叩いてほしいみたいな発言聞いたから叩いたんでちけどね
あとゴーヤに有名になりたいという感情はないでち
ただただムカつくやつに攻撃してるだけでち
後そんな浮上してないでち