#こいつナリスでち。ゴーヤは原爆反対派でち。顔こんなじゃないでち。つみき嫌いじゃないでち。中身誰でち?ガリウムでち?
それ[原爆ネタ]とか[はっ?]でエゴサすると出てくる捨て垢荒らしだから気にしなくていいよ
#こいつナリスでち。ゴーヤは原爆反対派でち。顔こんなじゃないでち。つみき嫌いじゃないでち。中身誰でち?ガリウムでち?
↓最近もコラ画自体はたまに見ます
#こいつナリスでち。ゴーヤは原爆反対派でち。顔こんなじゃないでち。つみき嫌いじゃないでち。中身誰でち?ガリウムでち?
らぶか知ってるトート民ってことは古参じゃないの?
#こいつナリスでち。ゴーヤは原爆反対派でち。顔こんなじゃないでち。つみき嫌いじゃないでち。中身誰でち?ガリウムでち?
ゴーヤさんにもストロンゲストさんにも失礼ななりますしですね

