·多分同一人物。
·DMとかトピの投稿に『フォロワーみんなフォロバしろよ』的なこと言う。
·知りもしない場所の地名言われてここに住んでますよねと自慢げに聞いてくる。見てるこっちがかわいそうに思える。
·ミュートにしても多分アカウント複数持ってるからなって感じ
無視する分にはいいけど普通に目障り。
·多分同一人物。
·DMとかトピの投稿に『フォロワーみんなフォロバしろよ』的なこと言う。
·知りもしない場所の地名言われてここに住んでますよねと自慢げに聞いてくる。見てるこっちがかわいそうに思える。
·ミュートにしても多分アカウント複数持ってるからなって感じ
無視する分にはいいけど普通に目障り。