赤字になるわけなかろう
その元のユーザー消えていってるんだよな…
元のユーザー数多いし、、
赤字じゃなくても運営迷走しすぎだし、ここ3年間は集金イベントばっかり開催してるから微課金勢とかのユーザーはうんざりして離れてるよ
今は重度な廃課金勢と無課金キッズしかいない
グッズあるらしいし赤字なわけなさそう
赤字なわけないだろ
ハフバでユーザー離れ加速してるゴミゲー
赤字になるわけなかろう
その元のユーザー消えていってるんだよな…
元のユーザー数多いし、、
赤字じゃなくても運営迷走しすぎだし、ここ3年間は集金イベントばっかり開催してるから微課金勢とかのユーザーはうんざりして離れてるよ
今は重度な廃課金勢と無課金キッズしかいない
グッズあるらしいし赤字なわけなさそう
赤字なわけないだろ
ハフバでユーザー離れ加速してるゴミゲー