1863: 翠/ @ekakisui 2025/11/10 18:30:39通報 非表示

#こちらが昨日の夜に描いたイラストの夕方揚げとなります※総選挙ではありません

な ぜ そ ん な に で か い の ?

※いい意味で(?)


#こちらが昨日の夜に描いたイラストの夕方揚げとなります※総選挙ではありません

これです↓

https://tohyotalk.com/question/802520

ついでに昨日はいいおっ🥧の日の余韻を満喫しながら絵を描く予定でしたが急遽数学と漢文の課題を思い出し満喫できなかったです悔しいです