#このイラストに感想かアドバイスください!!見てください!!

上手すぎる、、、名指しされてる!?!?

え、上手すぎてアドバイス、、、強いて言うなら、光の反射白すぎるかな的な、、??私も白で書きがちだから人のこと言えないんですけど!!!

目キラッキラで大好き!!!!


#このイラストに感想かアドバイスください!!見てください!!

かわいい

気になる所 言ったら

細かすぎって思われるかもしれないから

言えない(


#このイラストに感想かアドバイスください!!見てください!!

右上の月?かな?円状にしたら良いと思う

自分全然神絵師じゃないけど


#このイラストに感想かアドバイスください!!見てください!!

宣伝だけど、普通に絵うまくなりたいんで

https://tohyotalk.com/question/807492

今ちょうどあつあつご飯とかいう神絵師がいるし、、、