#このイラストに感想かアドバイスください!!見てください!!
上手すぎる、、、名指しされてる!?!?
え、上手すぎてアドバイス、、、強いて言うなら、光の反射白すぎるかな的な、、??私も白で書きがちだから人のこと言えないんですけど!!!
目キラッキラで大好き!!!!
#このイラストに感想かアドバイスください!!見てください!!
宣伝だけど、普通に絵うまくなりたいんで
https://tohyotalk.com/question/807492
今ちょうどあつあつご飯とかいう神絵師がいるし、、、
#このイラストに感想かアドバイスください!!見てください!!
上手すぎる、、、名指しされてる!?!?
え、上手すぎてアドバイス、、、強いて言うなら、光の反射白すぎるかな的な、、??私も白で書きがちだから人のこと言えないんですけど!!!
目キラッキラで大好き!!!!
#このイラストに感想かアドバイスください!!見てください!!
宣伝だけど、普通に絵うまくなりたいんで
https://tohyotalk.com/question/807492
今ちょうどあつあつご飯とかいう神絵師がいるし、、、