#この中で一番推し愛が強かった人が優勝です(?)

@Night_deer

最初歌聴いた時にこんなに上手い方がいてたまるものかと思って一瞬で虜になりましたね

歌も上手くて絵も上手くてその上ノリもいいとか100億万点過ぎてえぐい。控えめに言って結婚

文面から伝わるかわいさというか美しさって言うんですかね‼️なんか天の上の存在で神々しくて素敵すぎる

話し上手聞き上手とか人として最高すぎますよ神ですか神ですよねありがとうございます

ちゅるさまオタクとーと初めてすぐなったけど神すぎてもう見れない。てか歌の成長みれてすき。

らぶですこれからも推します︎‪💕


#この中で一番推し愛が強かった人が優勝です(?)
#ばぁう誕生祭2026
愛を伝えたいだけなのでつぶやいてもいいし、つぶやかなくてもいいです。

❤︎愛を伝えます
相手:ばぁう樣

まず、一番最初に言うと、かっこいいです。
ドSの台本読みとかもちろんショタ台本もなんだけど、とにかく演技力があって迫力がすごいの。それに🫰としてます❕
動画ではドッキリしてる時とかは笑っちゃってたりしてるんだけど、そこも愛おしくて、、、、
配信の歌枠とかも聞かせてもらってるし、キャリバーがすごくすごく好きで、どんだけ見てるの?ってぐらい聴いてます❕
騎士Xを見た時に「あっ!この人だ!」って一目惚れしたんですよね
うちはどちらかと言うと可愛い寄りの子が好きだけど、かっこいいばぁちに惹かれました❕
ばぁちは「かっこいいだけか」と言われるとそうじゃないんです。
ギャップ萌えがすごいの❕
素顔は可愛かったり、表情や感情豊かでかわよいです🫶
アスレチック動画でも、小鹿ちゃんが可愛かったし、独特な動き方でアスレチックをこなしていく姿もらゔです💞
アスレチック動画の最後らへんで翔くんと手押し相撲をしてた時に誤って自分から水の中に落ちちゃう姿も見てニヤニヤしてました、、、❕💓
弟子と師匠のだいきり&ばぁうの絡みも見ていて癒されます❕
ばぁちは癒しキャラなんですよ、、🫶
(返信)