#この人のレベルに合わせて喋ってる私偉すぎ
もうちょっと上手くできるかも
低レベだね、言うまでもない。
「上」で待ってるから何年かしたらレスバしようね〜
かっけぇ
偉いけど…
タグにするのはどうかなっておもうなぁ…
いちいちタグにすな
何イキってんだよカス相手に
もうちょっとマトモな奴とレスバしろ
👏
>>385質問こーなーで「のーこめんと」は意味がないと思うなぁ、いわゆる矛盾ってやつだよぉ!!!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。