#この人のレベルに合わせて喋ってる私偉すぎ

低レベだね、言うまでもない。

「上」で待ってるから何年かしたらレスバしようね〜


#この人のレベルに合わせて喋ってる私偉すぎ

偉いけど…

タグにするのはどうかなっておもうなぁ…


#この人のレベルに合わせて喋ってる私偉すぎ

いちいちタグにすな

何イキってんだよカス相手に

もうちょっとマトモな奴とレスバしろ


>>385
質問こーなーで「のーこめんと」は意味がないと思うなぁ、いわゆる矛盾ってやつだよぉ!!!

#この人のレベルに合わせて喋ってる私偉すぎ