#この曲はなんでしょうか!(サビ)
キャプテン・ジャック・スパロウ
この曲イ短調だから分かりやすかった
絶対音感持ちの人だったら文字見た瞬間この曲だーーーってなりそう
↓確かに!
音程変えなかったらわかんねぇわ!(流石に字だけじゃわかんないので実際にピアノ弾いてみた)
あいどる?
#この曲はなんでしょうか!(サビ) みそらーみーらーそらーみらそら みそらーどーしーそらーしどれふぁーみー
分かったらDMで! 景品(?)はこてつぶいいね
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。