180: みたみた @mitamita 2024/02/17 19:46:06通報 非表示

#この曲はなんでしょうか!(サビ)

この曲イ短調だから分かりやすかった

絶対音感持ちの人だったら文字見た瞬間この曲だーーーってなりそう


6553: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/17 19:21:19通報 非表示

#この曲はなんでしょうか!(サビ)

↓確かに!

音程変えなかったらわかんねぇわ!(流石に字だけじゃわかんないので実際にピアノ弾いてみた)


#この曲はなんでしょうか!(サビ)
みそらーみーらーそらーみらそら
みそらーどーしーそらーしどれふぁーみー

分かったらDMで!
景品(?)はこてつぶいいね