#これから受験勉強今よりも頑張るから喝入れてください
オラオラオラオラオラオラオラオラオラ!
がんばれ!!!!!!!!!! 4月に笑う自分を想像するんや!!!
頑張れ!!受験は人生を大きく左右する大事な通過点だし、自分の夢とかに近づく方法でもあるから全力出せるように応援してるよ!!
がんばれ〜
がんばれ
かつの漢字間違えてるよ(小声)
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。