#これは通報したほうがいいでしょうか
誹謗中傷だから通報しましょう
した方がいいんじゃないかな?
通報
ダメだと思うならいいんじゃない?
イオじおj
ドストレート
他の人にもやってそうだし通報はあり
私だったら通報する
ごめんふざけた
えあたしきてないんだが
自分だったら即通報
通報した方いいぞ
またそういう系か
傷ついたなら
一応した方がいいと思う
こういう系は特に
@Yuria_Hololiveさんへの質問
45: さくらのみこ @ mikosakurano2024/11/03 10:09:10 通報 非表示 しね!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。