#これガチャのやつステラみたいにつくんだな
ほんとだ
というかこれさつくのはぜんぜんいいんよ。
なんか呟きでみたら1位のステラ、プロフ行くとプレゼントになってる
1位のステラではなく、プレゼントにしたほうが分かりやすいとおもった
これ終了後もずっと付き続けるんやろか
それな
1位のやつじゃなくて他のやつにしてほしい
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。