#これ見てから話聞いて欲しいんだけど人間不信になりそうな話

https://tohyotalk.com/hideaway/1qMZpGr256h0

理科があって席がもあ、親友、もあの友で3人班だったの、もあの友が休んで、親友と二人きりになって、気まずいしほんとに親友の顔をチラ見した時にマジで怖かったの。授業中泣きそうになって、でも我慢したんだけど、終わった途端号泣したんだよね。それくらい今もあは親友のことが苦手なのかな?それともなんなのかな?