#ごめんなさい。以前出したIQテストの結果盛ってました()

IQ高くても協調性がないと周りから痛い目で見られるよ


#ごめんなさい。以前出したIQテストの結果盛ってました()

くだらん。IQが高くてもネットでクソゴミ行為をしていたら意味がないから。あと俺は'IQ'が嫌いだ。そんなくだらない数字でよくそこまで盛り上がれるな。カラオケ採点よりくだらない


#ごめんなさい。以前出したIQテストの結果盛ってました()

それでもIQ低い人煽ってるようにしか聞こえなくてクカ