IQ高くても協調性がないと周りから痛い目で見られるよ
くだらん。IQが高くてもネットでクソゴミ行為をしていたら意味がないから。あと俺は'IQ'が嫌いだ。そんなくだらない数字でよくそこまで盛り上がれるな。カラオケ採点よりくだらない
それでもIQ低い人煽ってるようにしか聞こえなくてクカ
IQ高くても協調性がないと周りから痛い目で見られるよ
くだらん。IQが高くてもネットでクソゴミ行為をしていたら意味がないから。あと俺は'IQ'が嫌いだ。そんなくだらない数字でよくそこまで盛り上がれるな。カラオケ採点よりくだらない
それでもIQ低い人煽ってるようにしか聞こえなくてクカ